飼育放棄コーギーのビッグくん

支援者の皆様へ

2019年5月より保護活動の再開に伴いこれまでの活動を見直し

フリマ用品、支援物資、差入れ等はお気持ちだけ頂戴し辞退させていただく事になりました。

これまで沢山の温かいご支援をありがとうございました。

イベント等でお会いできる機会には是非手ぶらでお越し下さりますようご協力をお願い致します。

今後の医療費や活動費は、手芸部の利益から賄って行きますので

手芸部の商品で気に入った物がございましたらお手に取っていただけると嬉しいです。

そして、保護犬達への応援宜しくお願い致します。

スタッフ一同

・コーギー ビッグくん

・2015年2月4日生まれ 3歳 

・男の子

・体重10.3kg 

・去勢 済

・混合ワクチン、狂犬病ワクチン接種 済

・フィラリア検査 陰性

・血液検査 済

・心雑音 なし

・耳 異常なし

・マイクロチップ 挿入済

目はオッドアイです。


更に飼育不可のマンションで飼っていましたが

大家さんに見つかり今月末までに何とかするように言われてるそうです。

また、奥さんも病気で歩けないそうで引越しも難しく

里親を探す事にしたとの事で相談がありました。

飼育不可のマンションで飼っていた事自体安易過ぎるし

避難をされても仕方ないと思いますが

この飼い主さんはセンターに持ち込むのではなく

里親を探す選択をしているので今回里親探しの手伝いをします。


ビッグくんは現在は飼い主の下で生活しており

日中は旦那さんが会社に連れて行っているそうです。

健康状態も良く性格は温厚で人懐っこく飼いやすい子だと思います。

お留守番はあまり無かったようなので

長時間家を空けるご家庭には向かないと思います。


ビッグくんの事が気になる方は

ponoの譲渡条件をお読みになり里親アンケートから

お申し込みください。