ミルキーくん、もなかちゃんお見合いしてきました。


ミルキーはなーちさんと預かりのゆうさんにお見合いに行ってもらいました。

とても気に入ってもらえたようで

トライアル決定です!




もなかは紗羅さんが予定が入っていたので

代理でコズコズがお見合いに行って来ました。

事前に希望者様とはお見合いをしていて今回は先住犬とのお見合いでした。

ご自宅に伺わせていただいてのご対面です!


同じミニピンだけど大きさが全然違うって聞いてたけど…

確かに全然違いました( ´艸`)

最初こそびっくりしてたもなかでしたが

紗羅さんのお家で大きなわんこに囲まれているので

大きさはさほど気にならなかったようです。

時々もなかの動きに反応する事もありましたが

揉めたり、吠え合う事もお互いに無く時間とともに仲良くなれるんじゃないかな?と思います。



先住犬ちゃん達2頭ともとっても明るくて優しくて可愛くて…

パパさんとママさんの言葉をとてもよく聞く子達で本当に良い子!

きっとこの環境ならもなかも

のびのびと楽しく過ごせるんじゃないかな?と思います。



人の手が怖いもなかちゃんですが、

紗羅さんがこれまでしっかりケアして来てくれたおかげで

ママさんにもパパさんにも抱っこしてもらう事が出来ました。

パパさんは前回同様もなかにメロメロで

今日は帰っちゃうの~?ってとても残念がられていました(^^;

もうしばらくお待ちください(^^;


もなかは来週避妊をしてしっかり体調を整えてトライアルに入ります!

まずは避妊手術を頑張ってきます!



お見合いの際、珈琲ととっても美味しいケーキをご馳走になりました。

ご馳走様でした!


それからリードや犬服のフリマ用品とエリカラをお預かりしました。



温かいご支援をありがとうございました。



希望者様をご紹介してくださった〇田様より

缶詰とお菓子を頂きました。

いつもいつも本当にありがとうございます!

0コメント

  • 1000 / 1000