mix犬 幸多くん正式譲渡になりました!


トライアルに行ってた幸多くん

5/12無事に正式譲渡になりました!



里親様はいつもponoのふれあい会等に遊びに来てくださってて

いつかponoから迎えたいと運命の子に出会えるのを

待っててくださっていました。



先住犬のププちゃんも幸多を受け入れてくれて

喧嘩もなくお留守番も仲良く出来てるそうです。

ププちゃんが受け入れてくれる事がみんな何よりも気になっていたので

本当に良かった!

ププちゃんありがとう!



最初はちょっとの物音にも反応してワンワンしちゃってたそうですが

それも少しずつ落ち着いてきてるそうです。

短い期間とはいえセンターに迷子犬として収容されたので

心細かっただろうし不安もあったと思います。


でも、もう大丈夫だね!

とっても優しい家族が沢山できたもんね!






人間のお兄ちゃんにはガウガウしちゃった事もあったけど

今は甘噛みをしたり遊んでと催促もするようになってきたそうです!

まだまだご迷惑をおかけする事も沢山あると思いますが

困った事や心配な事がある時はいつでも相談してください。



西尾市の〇沢様

幸多を宜しくお願いします!

里親様には幸多の医療費26000円をご負担していただきました。

次の子の為に大切に使わせていただきます。


幸多は名前がアンディになりました!

アンディおめでとう!

また遊びに来てね!



そして、今回幸多を預かってくださったelliyさんお疲れ様でした。

初めての預りで戸惑うこと大変な事が沢山あったと思いますが

弱音は一切吐かずに幸多の幸せを願って沢山の愛情を込めてお世話してくれました。

本当にありがとうございました。

elliyさんは暫くフリマの方でお手伝いしてもらいます。

今後とも宜しくお願いします!

0コメント

  • 1000 / 1000