センター譲渡会ありがとうございました!


昨日のセンターの譲渡会無事に終わりました!

朝一から多くの方がご来場くださり10分早くの開場になりました。

保護犬に会いに来てくださった皆様

お買い物をしてくださった皆様

フリマ用品や支援物資差入れを持って来てくださった皆様

温かいお気持ちをありがとうございました!



今回メリーとララとエミちゃんにお声がかかりました。

ララちゃんは応募が殺到しているので一時募集停止です。



エミちゃんは一旦家族と相談しますと検討して下さる方が数名いたので

暫く募集停止はしません。

怖がる事もなくみんなと仲良く元気に過ごしていました。

沢山の方が気にかけてくださりありがとうございました。

ごんちゃんもお見合い予定でしたが残念ながらお見えにならなかったので

募集を再開します。

昨日の譲渡会でもごんちゃんを気にかけてくださる方がいました♪

きっと良いご縁は繋がるから大丈夫さ!



今回とても嬉しかったのは

今まであまり目に留めてもらえなかったモモコとどんべえ

昨日は、モモコやどんべえを気にかけてくださる方が沢山いて

とっても嬉しかったです!

どんべえは数日前から水飲み場に自分でたどり着く事が出来なくなったので

急遽一緒に連れて行きました。



モモコを最後の最後まで検討してくださってたとっても優しそうな御夫婦。

男の人の方が好きなモモコは旦那様に抱っこされるとうっとりして

お口をムニュムニュしてもらうと更にうっとりしながら気持ちよさそうなあくびを( ´艸`)

良いご縁が繋がると良いなと思いましたが

焦らずにゆっくり検討してくださいとお伝えさせていただきました。

小さなお子様のいる方もとってもモモコの事を気にかけてくださっていたのですが

12歳のモモコには落ち着いた環境が必要なのでとお話させていただきました。

暫くの間モモコの側で話しかけてくださっていて優しいお気持ちをありがとうございました。


みんな良いご縁がつながりますように!



センターの職員の皆様、一緒に参加したともnetさん

今回もありがとうございました。


0コメント

  • 1000 / 1000