卒業犬 Mダックス きなこの近況報告


こんばんは。いつもHPを拝見しています。

スタッフの皆様の活動やご苦労に、頭の下がる思いです。    

きなこはこのところ元気に過ごしており、

食事のフードは、カリカリに近いものでも食べるようになりました。

母が朝仕事に出る時間が、四月から1時間遅くなったので、

きなこの朝ごはんにゆっくり付き合っています。

フードを完食したら、お皿にヨーグルトを少し入れてあげると、喜んで

あっという間に食べてしまいます。

夜、歯磨き用の歯ブラシを見るとスーッと逃げようとするきなこですが、

抱っこされてしぶしぶ歯磨きされています。

丁寧にはやれていないと思うので、その後歯磨きシートで拭いています。  

このところ気温も上がってきましたが、

夜ケージの中で仰向けにお腹を出して寝ていることがあります。

暑いのでしょうかね。(写真が暗くてわかりにくいかと思いますが)  

5月初旬に、狂犬病予防接種とフィラリア検査に行きました。

フィラリア予防薬も開始しました。我が家にとって初めてのことばかりですが、勉強になりますね。  





いつも近況報告をありがとうございます(´∀`)

カリカリのフードに近いものを完食出来るようになったんですね!

きなこのペースに合わせてきなこに寄り添ってくださりありがとうございます。

歯磨きがんばるんだよー!


先日のふれあい会に遊びに来てくれたきなこ。

見違える程美人さんになってて、とってもとっても可愛くなっていました!


3月に体調を崩していたので心配でしたが、元気そうでした!

預かりのまもさんは、きなこがふれあい会に来てくれると分かってから

ずっと会えるのを楽しみにしてたんですよ( ´艸`)

里親様に「可愛くて仕方ない」と言ってもらえてとても嬉しそうで安心したようです。

きなちゃんまた遊びに来てね。


里親様、差入れまでありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしております(^O^)