モモコ里親様決定です!

支援者の皆様へ

2019年5月より保護活動の再開に伴いこれまでの活動を見直し

フリマ用品、支援物資、差入れ等はお気持ちだけ頂戴し辞退させていただく事になりました。

これまで沢山の温かいご支援をありがとうございました。

イベント等でお会いできる機会には是非手ぶらでお越し下さりますようご協力をお願い致します。

今後の医療費や活動費は、手芸部の利益から賄って行きますので

手芸部の商品で気に入った物がございましたらお手に取っていただけると嬉しいです。

そして、保護犬達への応援宜しくお願い致します。

スタッフ一同


モモコに家族ができました。


頑固で、気が強くて、ちょっとワガママなモモコ。

モモコの全部が可愛くて愛おしくて色々な事があったけど

一緒に過ごした4ヶ月半はとても楽しくて幸せでした。

里親探しを諦めた事はなかったけど、どこかでモモコはずっと家にいると思ってた。

あ、モモコの事が大好きでモモコ用のハーネスまで用意してた

なーちさんの家だったかもしれません(^_^;)

どっちの家でもなかったので今回のご縁はモモコが自分で引き寄せたご縁だと思っています。


トライアル中に教えてもらうモモコの様子から

とても穏やかに過ごせている事が分かり、モモコロスだった私の気持ちも

次第に安心感へと変わりました。

ご家族のみなさんがモモコを温かく迎えてくださり

ご家族が揃った時は、モモコの奪い合いだったそうです。

モモコはきっとすごく可愛がられてた子だと思います。

なのに急に一人ぼっちになって知らない場所に連れて行かれて私達が思ってる以上に傷ついたはず。


モモコ、もう一人じゃないよ。

お母さんとお姉さん達とずっと幸せに過ごしてね。


愛知県の〇崎様

モモコを宜しくお願いします。

モモコ良い顔してるでしょ♪


譲渡費用は、これからもレントゲンの定期検査の費用がかかるので

これまでにかかった医療費の一部として5000円のみご負担をお願いしました。

次の子の為に大切に使わせていただきます。



里親様よりスタッフへお土産をいただきました。

ありがとうございます!

スタッフ皆で分けさせていただきました。


モモコが大きな乳腺腫瘍の手術が出来たのは、沢山の方のご支援のおかげです。

本当に温かいご支援、沢山の応援をありがとうございました。