8月のふれあい会ありがとうございました。


今月も沢山の方にご来場いただきありがとうございました!

連休最終日だったので保護犬に会いに来てくれるかな~?と心配でしたが

本当に沢山の方に足を運んでいただきました。

フリマ用品もだいぶ少なくなりましたが、ある物の中から沢山お買い物をしていただき

ありがとうございました!


※桜桃ちゃんより写真お借りしてます!



保護犬も皆頑張りました!

ピースを自宅に1日置いてふれあい会は難しいので一緒に参加しました。

今はなーちさんと離れる事がピースにとっては一番不安な様子でしたが、

保護した時よりも顔色が良くて良かったです!

沢山の方がピースを気にかけてくださり本当にありがとうございました。


お見合いだったメープルとオレオですが、

メープルは希望者様と慎重に話を進めて行きます。

オレオについては、2組の応募がありましたが、

1組の方はお留守番の時間がとても長かったのでお断りさせていただだきました。

もう一組の方は今日キャンセルの連絡をいただきましたのでオレオは再募集になります!

アンケートを書いていただく前に説明すべき事はすべて全部説明したのですが…

ご飯の手間がかかるや比較的老犬が多かったから?が理由だそうです。

老犬には老犬の可愛さがあります。

それを分かってくれる人は必ず居るので焦らずゆっくり頑張ります!



卒業犬も沢山来てくれました。

お久しぶりの、のんのちゃん(元うどん)とくぅ~ちゃん(元くろまめ)姉妹!

里親様、日曜日はとっても忙しいはずなのに少しの時間でもと駆けつけてくださって

すごく嬉しかったです!

ありがとうございました!


大阪から譲渡から1年経つからとゆうちゃん(元うなぎ)が来てくれました!

短い時間だったけど会えてとっても嬉しかったです!

里親様はあまり毛が生えて来ないって言ってたけど1年前より絶対増えてるし

皮膚がとってもサラっとしてて目もキラキラして

きちんと医療にもかけてお手入れしてもらえてるのがとてもよく分かります!

もう全然噛まないみたいだし、

すごく可愛がってもらえてるのが嬉しかったです(^O^)

遠くまで本当にありがとうございました!



ララちゃんも来てくれました♪

あんなになーちさんにべったりだった子がもうすっかり里親様にべったり( ´艸`)

沢山の愛情をもらってるから更に可愛くなったララちゃんでした♪



ひなちゃん

暴走ひなを楽しみにしてたのに…

人の多さにびっくりして気配を消してました(^_^;)

毛艶もすごく良くなってひなちゃんもとっても良い顔です!



モコちゃんはななちゃんの里親さんの浴衣を着て来てくれました♪

真っ白なモコちゃんはピンクが似合っててとっても可愛かったです(^O^)

ピースやムーちゃんにランフリーのご飯も沢山いただきました。

いつも保護犬達を気にかけてくださりありがとうございます!



写真が撮れなかったけど、

ペロちゃん、アンディ、ななちゃん、うみちゃん。

モナカの里親様、マッシュの里親様もありがとうございました!


私達はいつも沢山の方に支えられています。

前日にはバニーの里親さんがベッドを持って来てくれたり

ななちゃんの里親様も新作を持って来てくれました。


コラボでいつも寄付をしてくださる女王様のジャーキーの皆さん

会場を貸してくださるヤマサ共和ライフさん、手芸部の皆さん、スタッフの皆さん

今月もありがとうございました。



支援物資や差入れ等はまた後日記載させていただきます。



来月のふれあい会は9月16日(日)です。

是非保護犬に会いに来てください!