メープル里親様決定です!

支援者の皆様へ

2019年5月より保護活動の再開に伴いこれまでの活動を見直し

フリマ用品、支援物資、差入れ等はお気持ちだけ頂戴し辞退させていただく事になりました。

これまで沢山の温かいご支援をありがとうございました。

イベント等でお会いできる機会には是非手ぶらでお越し下さりますようご協力をお願い致します。

今後の医療費や活動費は、手芸部の利益から賄って行きますので

手芸部の商品で気に入った物がございましたらお手に取っていただけると嬉しいです。

そして、保護犬達への応援宜しくお願い致します。

スタッフ一同


トライアルに行ってたメープルも正式譲渡になりました。


噛む事はないのですが唸る事がある事を事前に動画をお見せして

今分かってる事の全てを伝えしてトライアルが始まりました。


分かっていた事とはいえ里親様も唸る面で悩まれたようですが、

ご家族の皆様がメープルを受入れてくださりこのまま家族に迎えたいと

ご連絡をいただきました。

少しずつ唸る事も減って来ているようですが、

トレーニングも視野に入れてくださっているので

これからも出来る限りのフォローはさせて頂きたいと思います。



愛知県の〇手様

メープルをよろしくお願い致します。

里親様にはメープルの医療費として10200円をご負担していただきました。

次の子の為に大切に使わせていただきます。



お孫さんからとっても可愛いお手紙を頂きました(^^)

メープルの事、沢山沢山可愛がってね!



メープルへの温かいご支援、沢山の応援をありがとうございました。


メープルを預かってお世話してくださったゆうさん

沢山の優しさと愛情をありがとうございました。

お疲れ様でした!