ふれあい会ありがとうございました。

支援者の皆様へ

2019年5月より保護活動の再開に伴いこれまでの活動を見直し

フリマ用品、支援物資、差入れ等はお気持ちだけ頂戴し辞退させていただく事になりました。

これまで沢山の温かいご支援をありがとうございました。

イベント等でお会いできる機会には是非手ぶらでお越し下さりますようご協力をお願い致します。

今後の医療費や活動費は、手芸部の利益から賄って行きますので

手芸部の商品で気に入った物がございましたらお手に取っていただけると嬉しいです。

そして、保護犬達への応援宜しくお願い致します。

スタッフ一同


今月も沢山の方がお越しくださりありがとうございました。

お買い物してくださった皆様

差入れや支援物資をお持ちくださった皆様

保護犬に会いに来てくださった皆様

本当にありがとうございました。



保護犬達も皆頑張りました!

ムーちゃんともうすぐトライアルのオレオも応援に来てくれました♪


どんちゃんは初めて終了まで寝ないで元気いっぱい過ごせて

嬉しい事に初めてどんべえを検討してくださる方に出会えました。

まだどうなるかは分かりませんが、良いご縁が繋がると嬉しいです!

ミートも皆に前回よりも良くなったって言ってもらえて

kafuさんには撫でろ撫でろと甘えたて抱っこもしてもらえました。

ミーちゃんも一歩ずつ前に進んでいます。



沢山のご支援や差入れを今月もありがとうございました。

また後日改めてご紹介させていただきますが、

アンディの里親様からフリマ用品はもう募ってないから少しでも医療費の足しにと

前日「淡路島産のたまねぎ」をヤマサさんにわざわざ持って来てくださりました。

とっても大きくて立派な玉ねぎありがとうございました!

いつも本当にありがとうございます!



紗羅さんからもスタッフへ差入れと

販売用のぶどうを今月も沢山いただきました。

試食も用意してくださっていて皆さん甘い甘いと沢山の方がご購入してくださりました。

ゆうさん、ぶどうとたまねぎの販売ありがとうございました!



そして今月も手芸部の皆さんが沢山の作品を作って持って来てくれました!


皆さんいつも保護犬に為にありがとうございます!



遊びに来てくれたワンコ達です。

支援者様の愛犬や沢山の卒業犬達が来てくれてみんな良い顔を見せてくれました。

他にも沢山来てくれたのに撮りきれなくてごめんなさい!





☆おまけ

コボちゃんはダイエットに成功してスッキリ!

ウエストがほっそりしてました!


遠くからはぶんちゃん(元ごん)が遊びに来てくれました!

相変わらず元気いっぱいなごんちゃんです!

菜々ちゃんとは相変わらず息ピッタリ♪

遠くからありがとうございました!



今月もコラボしてくださった女王様のジャーキーの皆さん

ponoのスタッフの皆さん、

会場を貸してくださるヤマサ共和ライフ様、

いぶパパ&桜桃ちゃん

ありがとうございました!


次回のふれあい会は10月28日(日)です。

ヤマサさんでは最後のふれあい会になります。

是非保護犬に会いに来てください。