手芸部からのお知らせとご挨拶


〇バニーのベッド

年内ギリギリまでバニーのママが頑張って沢山のベッドを作ってくれました!

クレート向けクッションはミンネの方に出品する予定ですがベッドはヤマサさんに納品してます!

※お取り置き、または通販もできますので気になる商品があれば

メールフォームよりお問い合わせください。


下記の物以外ですが数点ベッドをミンネに出品してますので、

お時間のある方は覗いてみてください(^O^)



〇kafuさんのベッドは小さい子や猫向けです♪


きゅ~っと絞れるようになってるので小さくなります(^O^)

※kafuさんブログからお写真拝借しました!


kafuさんはオーダーで大型犬用(60cm)のマナーベルトも作ってくれて

先日納品してきました。

2枚はお買い上げ済ですが、くじら柄はミンネに出品します!



〇〇宮さんがカフェマットとシュシュとマスクを作ってくれました!

こちらは、ヤマサさんでいつでも購入できます!


※マスクの写真がなくてすみません(^_^;)



〇横浜の手芸部I様より

犬服とポーチと保護犬にニットのお洋服をいただきました!

犬服は手を通さずに着れるので被るのが苦手な子にピッタリです!

年明けにヤマサさんに持って行きます!



あったかいニットありがとうございました(^O^)



〇エリカラのオーダーがあり納品してきました。


重くなくクッション性があるのでエリカラが苦手な子でも

使えるんじゃないかな?と思います!

今後サイズを少しずつ増やして行く予定です。




◎1/20(日)の10時~15時までヤマサさんで手芸部を予定しています。

手芸部の商品の販売もできますし、女王様のジャーキーの受け取りも予定しています。

◎手芸部のお手伝いをしてくださる方を募集中です。

メールフォームからお問合せいただくか、当日直接ヤマサさんへお越し下さい!

◎作れるか分かりませんが、こんなのが欲しい!という手芸部へのリクエストがあれば

当日お声がけください(^O^)



今年の春に手芸部を立ち上げました。フリマ用品のご支援に頼らずにやれたらと

ずっと思ってた事が沢山の方のご協力で少しずつ形になりました。

最後のセンターではフリマ用品は持って行かずにハンドメイドだけの販売も実現しました。

3月にはお世話になってるトレーナーさんにお誘いいただいて

東海市太田川のイベントに出店する事も決定しました。

また詳細が決まり次第お知らせさせていただきます。


今年一年本当にお世話になりました。

来年も手芸部を宜しくお願い致します!


12月の収支報告は休み明けになります。

ご了承ください。