ララ抜糸終わりました!

支援者の皆様へ

2019年5月より保護活動の再開に伴いこれまでの活動を見直し

フリマ用品、支援物資、差入れ等はお気持ちだけ頂戴し辞退させていただく事になりました。

これまで沢山の温かいご支援をありがとうございました。

イベント等でお会いできる機会には是非手ぶらでお越し下さりますようご協力をお願い致します。

今後の医療費や活動費は、手芸部の利益から賄って行きますので

手芸部の商品で気に入った物がございましたらお手に取っていただけると嬉しいです。

そして、保護犬達への応援宜しくお願い致します。

スタッフ一同


~なーちさんのブログより~


7/3


病院に着いた途端に震えてブルブルでした(^^;; 


傷も綺麗で無事に抜糸ができました!


傷口はこんな感じで赤味は徐々に消えてくると思います。


歯の方は先生が見ようとしたら暴れたので、

やめときましょうってなりました(^^;; 

 歯磨きも苦手で私が指でこすったりする程度だけど、

それでもやるかやらないかで全然違うみたいです。 

 体重はなんだかんだで変わらず2.7キロ… もう少し痩せないと(^^;; 

先生に、今のところは5分の4ぐらいですと言われました。 

 5分の3ぐらいになると良いです(^^;; 

 今食べてる以上に減らして量で調節するとすごい少なくなるので、

フードを少しカロリー低い物に変えました。 

 保護犬達のフードは今までシュプレモだったけど、

チキンアレルギーの子には向かないので 

 どれにしようかコズちゃんと相談して試しにソリッドゴールド買ってみました。

ララには魚メインで低脂肪のものを選びました。 

 里親さんにも続けてもらいやすいレベルの物で選んでます。 

 金額的には良さそうだけどなかなか売ってるところが少なく、

ネットじゃないと買えないから悩みどころです(^^;;