卒業犬 スムチーのかりんちゃん(元わかめ)の近況報告

支援者の皆様へ

2019年5月より保護活動の再開に伴いこれまでの活動を見直し

フリマ用品、支援物資、差入れ等はお気持ちだけ頂戴し辞退させていただく事になりました。

これまで沢山の温かいご支援をありがとうございました。

イベント等でお会いできる機会には是非手ぶらでお越し下さりますようご協力をお願い致します。

今後の医療費や活動費は、手芸部の利益から賄って行きますので

手芸部の商品で気に入った物がございましたらお手に取っていただけると嬉しいです。

そして、保護犬達への応援宜しくお願い致します。

スタッフ一同

こんにちは元わかめ里親の○田です🐶 

いつもながら毎日慌ただしそうですね😥 

ジメジメしてると体調悪くなりやすいのでお気をつけ下さい( ^ω^ )

今月のかりんです。 

トイレは98%ケージ内のシーツに、自ら入って出来ます

(時々ラムのトイレでもしてきます) 

ヒートは8日頃に出血止まりましたので来週辺りに、

ワクチン行こうかと思っています。

お散歩はやはりあまり好きでは無いようですが外に行くのは大好きなようなので

スリングに入ってらむの散歩の時に一緒に行って途中10m程歩かせています(すぐ止まるけど😅) 

チョビとも仲良くやっています。 

それではお身体気をつけてお過ごし下さい( ^ω^ )

おトイレも上手に出来るようになってホッとしました!

先住犬のラムちゃんや先住猫のチョビちゃんともすっかり仲良しで

いつもくっついてる姿に癒してもらってます♪

かりんちゃんは、センターで保護された子なので

避妊手術が終わってる可能性もあり様子を見てヒートが来たら

避妊手術をするお約束をさせていただいて譲渡しました。

ワクチンはセンターから引き出す際に狂犬病を前日に打っていたので

混合ワクチンは時間をあけてこちらで打ちました。

その際に先生の方から1ヶ月後に追加ワクチンをと言われていたので

里親様の方で譲渡後接種していただきました。


いつも気にかけてくださりありがとうございます!