ごんちゃん里親様決定です!

支援者の皆様へ

2019年5月より保護活動の再開に伴いこれまでの活動を見直し

フリマ用品、支援物資、差入れ等はお気持ちだけ頂戴し辞退させていただく事になりました。

これまで沢山の温かいご支援をありがとうございました。

イベント等でお会いできる機会には是非手ぶらでお越し下さりますようご協力をお願い致します。

今後の医療費や活動費は、手芸部の利益から賄って行きますので

手芸部の商品で気に入った物がございましたらお手に取っていただけると嬉しいです。

そして、保護犬達への応援宜しくお願い致します。

スタッフ一同


トライアルに行ってたごんちゃん正式譲渡になりました。



ごんちゃんおめでとう!

ごんちゃんの事、すごく可愛いですって

連絡するといつも話してくれます。

ごんちゃん、嬉しいね!



長久手市の〇本様

ごんちゃんを宜しくお願い致します。

里親様には医療費として12500円をご負担していただきました。

次の子の為に大切に使わせていただきます。




ごんちゃんを預かってくださったいぶパパ、かいななさん

初めての預かりの上、

元気いっぱいのごんちゃんなので大変な事も沢山あったと思いますが、

いつも愛情いっぱいに預かってくださりありがとうございました。

何もかもが初めての事ばかりのごんちゃんは色々な事を教えてもらえて

幸せな毎日を過ごせたと思います。

良いご縁が繋がって嬉しいですね(´∀`)


そして、ごんちゃんを応援してくださった皆様

ごんちゃんへの温かいご支援、温かい応援をありがとうございました!