モモコトライアル開始です!

支援者の皆様へ

2019年5月より保護活動の再開に伴いこれまでの活動を見直し

フリマ用品、支援物資、差入れ等はお気持ちだけ頂戴し辞退させていただく事になりました。

これまで沢山の温かいご支援をありがとうございました。

イベント等でお会いできる機会には是非手ぶらでお越し下さりますようご協力をお願い致します。

今後の医療費や活動費は、手芸部の利益から賄って行きますので

手芸部の商品で気に入った物がございましたらお手に取っていただけると嬉しいです。

そして、保護犬達への応援宜しくお願い致します。

スタッフ一同


土曜日のお見合いでとってもモモコを気に入ってくださった希望者様。

亡くなった先住犬とモモコがあまりにも似てたそうで

モモコを見た瞬間に涙を流されました。。。

モモコの保護された経緯や、乳腺腫瘍の事等もお話させていただいたり

これまでの生活の事やトリマーでドッグハイジ二ストの娘さんのお話を聞いたり

気が付けば3時間も滞在していました(^_^;)


とんとん拍子に話が進み早速今日からトライアルを開始です。

モモコは病院に行くのか、ヤマサさんに行くのかぐらいに思ってたたんだろうな(^_^;)

家から15分程度の道のりですが、ドライブボックスでスヤスヤ寝てました。



初めての場所は緊張でいつも顔が強ばってるけど

2回目の訪問なので少し余裕も。



モモコの大事なかぼちゃは勿論一緒にお嫁入りです(^_^;)

モモコ頑張れー!

みんな応援してるよ!


希望者様トライアル中モモコをよろしくお願いします。