pono初フリマ終了しました!

支援者の皆様へ

2019年5月より保護活動の再開に伴いこれまでの活動を見直し

フリマ用品、支援物資、差入れ等はお気持ちだけ頂戴し辞退させていただく事になりました。

これまで沢山の温かいご支援をありがとうございました。

イベント等でお会いできる機会には是非手ぶらでお越し下さりますようご協力をお願い致します。

今後の医療費や活動費は、手芸部の利益から賄って行きますので

手芸部の商品で気に入った物がございましたらお手に取っていただけると嬉しいです。

そして、保護犬達への応援宜しくお願い致します。

スタッフ一同

暑い中沢山の方がお越しくださり無事に初フリマを終える事が出来ました。

開場と同時に沢山の方がお越しくださり

里親様方をはじめ、支援者の皆様、応援に来て下さった皆様

本当にありがとうございました。

保護っ子達の為にまた1歩前進できた1日だったように思います。

また、今回もコラボして下さった女王様のジャーキー様ありがとうございました!

狭くてごめんなさいでした(^_^;)

フリマのお手伝いをして下さった、

元預かり仲間のめぐさん、ちえさん、ゆうさんお手伝いありがとうございました!

そして、いつも沢山のご支援をしてくださる山○様より

pono開店祝いにと素敵な花束を頂きました!

山○様、こんなにも温かいお気持ちをありがとうございます。

このお気持ちを決して裏切らないよう

1頭でも多くの犬を助け1頭でも保護犬が減るように頑張りたいと思います。

ありがとうございました。

次は、10月2日(日)

香嵐渓のASUKEフェスです。

こちらは、保護犬も参加します。

是非ご愛犬と一緒に遊びに来てください。