蓮華ちゃん移動しました。

支援者の皆様へ

2019年5月より保護活動の再開に伴いこれまでの活動を見直し

フリマ用品、支援物資、差入れ等はお気持ちだけ頂戴し辞退させていただく事になりました。

これまで沢山の温かいご支援をありがとうございました。

イベント等でお会いできる機会には是非手ぶらでお越し下さりますようご協力をお願い致します。

今後の医療費や活動費は、手芸部の利益から賄って行きますので

手芸部の商品で気に入った物がございましたらお手に取っていただけると嬉しいです。

そして、保護犬達への応援宜しくお願い致します。

スタッフ一同

期間限定でちえさんが預かっていた蓮華ちゃんですが、

次の預かり先も期間限定になるとの事でしたので

これまでにかかった医療費を元保護主の方に全額お支払いし

ponoが全て受入れる事になりました。

引き続き、ちえさんが預かりケアをして下さるので

私達は全力でサポートして行きます。

名前は心機一転

蓮華ちゃんから⇒レンちゃんになりました

レンちゃんも色々抱えていますが、大丈夫!

きっと素敵なパパとママに出会えると思います!

レンちゃんの応援よろしくお願い致します。

柴犬 レンちゃん  

・女の子 ・体重7.1kg 

・推定10歳

 ・ワクチン 未接種 

 ・血液検査 済み

 ・心雑音 なし 

 ・フィラリア検査 陽性

 ・乳腺腫瘍 あり 

・耳も聞こえてなくて目も見えていないようです

 アトピーがあり痒み止めを飲ませていますが 舐めたり掻いたりが止まりません。

 お腹に手術痕がありますが何の手術の痕なのかは不明です。

 乳腺腫瘍ですが、腫瘍の出来た時期が分からず今は様子見です。  

進行するようであれば手術をした方が良い場合もありますが

 レンちゃんの年齢、体力面を考えて慎重に対応して行こうと思います。