pono団体へ

支援者の皆様へ

2019年5月より保護活動の再開に伴いこれまでの活動を見直し

フリマ用品、支援物資、差入れ等はお気持ちだけ頂戴し辞退させていただく事になりました。

これまで沢山の温かいご支援をありがとうございました。

イベント等でお会いできる機会には是非手ぶらでお越し下さりますようご協力をお願い致します。

今後の医療費や活動費は、手芸部の利益から賄って行きますので

手芸部の商品で気に入った物がございましたらお手に取っていただけると嬉しいです。

そして、保護犬達への応援宜しくお願い致します。

スタッフ一同

いつも応援ありがとうございます。

個人保護主としてフリマだけ一緒に活動し、

それぞれのやり方で活動していた私達ですが

より多くの命を助け繋げて行く為に団体として活動していく事になりました。

これまでと同じ無理な保護はせず出来る範囲の活動になりますが、

愛護センターからの保護や飼育放棄等で行き場のない犬達の保護をし

1頭1頭と向き合いしっかりと里親様に寄り添わせていただきます。

小さな団体の私達ですし、出来ることはとても小さな事かもしれませんが

ご支援してくださる皆様や里親様の皆様と力を合わせ

大きな愛を持って保護犬と呼ばれる子達がゼロになる日まで真面目に真摯に取り組んで参ります。



これに伴い収支報告は今まで各自で行っていましたが

4月分より、こちらのHPで一つにまとめてご報告させていただきます。

また、譲渡金についてですが一部変更点がございます。

上限を3万円とし3万円以下の場合は実費のみご負担をお願いしておりますが、

譲渡後も継続的な医療が必要な子に関しましては、

譲渡後も里親様に大きなご負担がかかる為、医療費のご負担は無料とさせていただきます。

※東海3県(愛知、三重、岐阜)以外の地域への譲渡の場合は高速代のご負担をお願い致します。


今後共、Wan's ponoをよろしくお願い致します。



ponoスタッフ一同