ヨーキーのパンくんです

支援者の皆様へ

2019年5月より保護活動の再開に伴いこれまでの活動を見直し

フリマ用品、支援物資、差入れ等はお気持ちだけ頂戴し辞退させていただく事になりました。

これまで沢山の温かいご支援をありがとうございました。

イベント等でお会いできる機会には是非手ぶらでお越し下さりますようご協力をお願い致します。

今後の医療費や活動費は、手芸部の利益から賄って行きますので

手芸部の商品で気に入った物がございましたらお手に取っていただけると嬉しいです。

そして、保護犬達への応援宜しくお願い致します。

スタッフ一同

ヨークシャテリア パンくん

推定年齢14歳 体重3.4kg

・狂犬病ワクチン 済


捕獲によりセンターに保護されました。

エコーの結果、右の副腎がかなり大きくなっており

腫瘍の可能性が大きいです。


ヨロヨロしながらも歩ける状態だったのですが

迎えに行く直前に、体調が急変し起き上がれなくなってしまいました。

点滴等の処置をしてもらってはいましたが

病院についた時も昏睡状態でかなり状況は悪くどれぐらい頑張れるかなという状況でした。

腫瘍の切除しか助かる方法はありませんが、手術自体無理ですし

私達も先生もこれ以上頑張らせたくないし、

体に負担がかかるような治療はしようと思っていません。

ただ、ぬくもりのある場所で

少しでもこれ以上の痛みや苦しみがないようにだけはしてあげたいなと思います。



現在は自力で立ち上がり、おしっこも立って自力で出来ました。

サークルの中を動き回ってお水もご飯も少し食べれています。



パンは里親募集はしません。