譲渡費用について一部変更させていただきました。

支援者の皆様へ

2019年5月より保護活動の再開に伴いこれまでの活動を見直し

フリマ用品、支援物資、差入れ等はお気持ちだけ頂戴し辞退させていただく事になりました。

これまで沢山の温かいご支援をありがとうございました。

イベント等でお会いできる機会には是非手ぶらでお越し下さりますようご協力をお願い致します。

今後の医療費や活動費は、手芸部の利益から賄って行きますので

手芸部の商品で気に入った物がございましたらお手に取っていただけると嬉しいです。

そして、保護犬達への応援宜しくお願い致します。

スタッフ一同


改めてponoの譲渡金についてご説明させていただきます。


・医療費の一部として上限3万円のご負担をお願いしています。

 メディカル、避妊去勢、フィラリア予防、その他都度必要な医療にかけますが

 医療費がいくらかかったとしても3万円以上のご負担はありません。

・腫瘍の切除手術等10万円以上の高額医療費がかかり

 尚且つ継続的な医療が必要な子は医療費の一部15000円

・10歳以上のシニアや譲渡後も継続的な医療が必要な子に関しては

 医療費の一部5000円

・雑種の仔犬一律5000円

 ※2回目のワクチンからは3万円までは実費でのご負担をお願いします。


譲渡金は譲渡の日に準備をお願いします。

ponoではフリマの売上と女王様のジャーキー様からのご支援で医療費や活動費を賄っています。

募金や一般の方からのご支援金は全て受付けていませんが

譲渡の際に多くご負担してくださる里親様がいらっしゃる為

振込での入金ではなくその場で確認をさせていただいて正式譲渡後にこちらで振込をしています。

この点はご理解いただけます様宜しくお願い致します。

残念ながらご縁が繋がらなかった場合はお迎え当日に全額ご返金致します。



交通費について

東海3県への譲渡は交通費はかかりません。

東海3県以外の地域への譲渡の場合高速の往復料金のご負担をお願いします。

※ご縁が繋がらなかった場合も申し訳ございませんが交通費のご負担をお願い致します。


譲渡費用は次の子を保護するために

里親様に医療費の一部のご負担をお願いしています。

大変心苦しいのですがご協力をお願い致します。


譲渡金についてご不明な点等ございましたら

いつでもお問い合わせください。