うずらちゃん里親様決定です!

支援者の皆様へ

2019年5月より保護活動の再開に伴いこれまでの活動を見直し

フリマ用品、支援物資、差入れ等はお気持ちだけ頂戴し辞退させていただく事になりました。

これまで沢山の温かいご支援をありがとうございました。

イベント等でお会いできる機会には是非手ぶらでお越し下さりますようご協力をお願い致します。

今後の医療費や活動費は、手芸部の利益から賄って行きますので

手芸部の商品で気に入った物がございましたらお手に取っていただけると嬉しいです。

そして、保護犬達への応援宜しくお願い致します。

スタッフ一同


トライアルに行ってたうずらちゃん

正式譲渡になりました!

おめでとう!


なーちさんのブログから一部抜粋です。


先住犬の為にしてあった玄関の下に降りれないようにしてあったバリケードは、

うずらは簡単に飛び越えてしまって 扉が閉まるまで抱っこして切り抜けてますと…

 90%大丈夫ですとの事でしたので100%でお願いしますと伝えて 

急遽玄関に更に柵をしてくれました。



その後、もう少ししっかりしたのを購入して下さって完璧です!



1番心配したのはトイレ… 40時間ぐらいの我慢でした… 

 家やちえちゃんの家は田舎なので、うずらは草むらを好んでトイレを済ませてました。 

 里親様のお庭がコンクリートだったので、

暗くなっても何度も草のあるところや公園まで行って下さって  

お届けした日からの半日と翌日全くしなくて明日病院に行きますと連絡があり、

その日の朝に庭でしましたと連絡がきました。 

その後は順調にトイレもできてるそうです(^^) 

 先住犬のチョコちゃんともうまく馴染めてるそうです。 



愛知県の〇橋様

うずらを宜しくお願いします!


里親様には医療費の一部30000円を負担していただきました。

次の子の為に大切に使わせていただきます。


うずちゃんは名前がメイちゃんになりました。



うずちゃんを応援してくださった皆様

温かいご支援を応援をありがとうございました。

預かってお世話してくれたちえさん、

いつも医療に連れて行ってくれたなーちさん

ありがとうございました。

お疲れ様でした!