ponoからの2つのお知らせ

支援者の皆様へ

2019年5月より保護活動の再開に伴いこれまでの活動を見直し

フリマ用品、支援物資、差入れ等はお気持ちだけ頂戴し辞退させていただく事になりました。

これまで沢山の温かいご支援をありがとうございました。

イベント等でお会いできる機会には是非手ぶらでお越し下さりますようご協力をお願い致します。

今後の医療費や活動費は、手芸部の利益から賄って行きますので

手芸部の商品で気に入った物がございましたらお手に取っていただけると嬉しいです。

そして、保護犬達への応援宜しくお願い致します。

スタッフ一同

先日からスタートしたponoの通販

沢山の方がご購入してくださりありがとうございました。

少しずつ商品を増やして行きたいと思いますので

気に入った物がございましたらご購入していただけると嬉しいです。



お知らせが2点あります!

まずフリマ用品のご寄付についてです。

いつも沢山の温かいご支援をありがとうございます。

お陰様で手芸部が沢山の方のご協力により軌道に乗って来ましたので

少しずつフリマ用品のご寄付のお願いを減らして行こうと思います。

7月より以下の物を募集停止させていただきますので

よろしくお願い致します。

・石鹸

・靴

・衣類全般

・雑貨

・バッグ

・シーツ、靴下、ストッキング類

これまで本当に沢山の温かいお気持ちをありがとうございました。



以下の物は引き続き募集させていただきたいと思いますので

ご協力お願い致します。

・ハンドメイドの作品

・生地、毛糸、ハンドメイド用品

・洗剤

・タオル

・犬用品、犬服

これまで通り新しいものを買っていただく必要はございません。

但し商品にシミや汚れ、ほつれなどが目立つと、 値下げしても買い手がつかず、

廃棄処分せざるを得なくなってしまいます。

ご自宅に眠っているもので美品のものや新品のもの

がございましたらご協力をお願い致します。




お知らせ2つ目は、

このHPは、アメーバowndのベーシックプランでやってきましたが

画像の容量が超えてしまった為、急遽今月よりプレミアムプランの方へ切替させていただきました。

これにより毎月960円の負担がかかる事になりますが

ご理解の程宜しくお願い致します。


ページ数も増やせるようになったので

まとめて記載していたものを少しずつ項目別に分けていこうと思います。



6月分は356円となり次月より満額の支払い予定です。