卒業犬 スムチーふく(元ちび太)くんの近況報告

支援者の皆様へ

2019年5月より保護活動の再開に伴いこれまでの活動を見直し

フリマ用品、支援物資、差入れ等はお気持ちだけ頂戴し辞退させていただく事になりました。

これまで沢山の温かいご支援をありがとうございました。

イベント等でお会いできる機会には是非手ぶらでお越し下さりますようご協力をお願い致します。

今後の医療費や活動費は、手芸部の利益から賄って行きますので

手芸部の商品で気に入った物がございましたらお手に取っていただけると嬉しいです。

そして、保護犬達への応援宜しくお願い致します。

スタッフ一同


~なーちさんのブログより転載です~


お届けの時に、きっと娘さんにすぐ心を開くだろうと思ってましたが 

娘さんは近々ご結婚されて実家から引っ越すとの事でした。 

 5月に引越された後でも毎週フクに会いにご実家に帰ってくれてるみたいで、

フクもそれを楽しみに待ってるそうです(^^) 

 ご実家から自宅に帰る時に逆に寂しい思いをさせてるのかもと心配してますと…

 家でも私が居ない時は父親にしがみついたり、

母親の膝に乗ったり 誰にでも上手に甘えられる子だったのできっと大丈夫です! 

 前々から可愛すぎて甘やかしてしまいますと仰って下さってて、

甘えん坊のフクにとっては嬉しい限りです。 

 寒い時はお散歩イヤイヤでしたが、暖かくなって少しずつ行くようになってるみたいです(^^)



変わった事と言えば白内障予防の目薬を点眼してるぐらいで、

時々下痢はするものの体調もよく元気に過ごしてるそうです。 

 予防の医療にかけて下さるなんて、本当に大切に思って下さってるのが伝わってきます! 

 可愛いフクの写真と近況報告、そして大切にして下さり本当にありがとうございます(^^)