エミ避妊手術無事に終わりました!

支援者の皆様へ

2019年5月より保護活動の再開に伴いこれまでの活動を見直し

フリマ用品、支援物資、差入れ等はお気持ちだけ頂戴し辞退させていただく事になりました。

これまで沢山の温かいご支援をありがとうございました。

イベント等でお会いできる機会には是非手ぶらでお越し下さりますようご協力をお願い致します。

今後の医療費や活動費は、手芸部の利益から賄って行きますので

手芸部の商品で気に入った物がございましたらお手に取っていただけると嬉しいです。

そして、保護犬達への応援宜しくお願い致します。

スタッフ一同


術前色々心配もありましたが

エミちゃん避妊手術終わりました。

実際麻酔をかけたらとても安定していたそうです。

もしかしたら精神的な事も影響してるかもしれないと…。

抱っこすると口を真一文字に結んで全身の力が抜けるので

精神的な事は確かにあるかもしれません。。。

色々心配だったけど、無事に終わって良かった!

エミ頑張ったね!


歯の方ですが、

チャームポイントの前歯は残念ながらもうありません(^_^;)

抜歯は前歯だけで歯周病でボロボロになってた歯を含め6本抜きました。

真ん中に隙間が出来た感じになってるので、時々ヨダレが出てきます(^_^;)

抜歯したとこは縫っているけど、

余程使わないのでもうカリカリのフードで大丈夫だそうです。


これでお嫁入り準備は完了です。

抜糸はないので術後の傷を1週間後に確認してもらって

何事もなければその後いよいよトライアルです。

希望者様には色々とご理解してもらい、ずっと見守ってくださっていました。

もう少しお待たせしちゃいますが、宜しくお願い致します。