mix犬 ごんちゃんトライアル開始です!

支援者の皆様へ

2019年5月より保護活動の再開に伴いこれまでの活動を見直し

フリマ用品、支援物資、差入れ等はお気持ちだけ頂戴し辞退させていただく事になりました。

これまで沢山の温かいご支援をありがとうございました。

イベント等でお会いできる機会には是非手ぶらでお越し下さりますようご協力をお願い致します。

今後の医療費や活動費は、手芸部の利益から賄って行きますので

手芸部の商品で気に入った物がございましたらお手に取っていただけると嬉しいです。

そして、保護犬達への応援宜しくお願い致します。

スタッフ一同


元気いっぱいなごんちゃん

今日からトライアル開始です!

かいななさん&いぶパパとお届けに行きました。

初めて室内犬を迎えるので不安もあったようですが

かいななさんがいっぱいごんちゃんのお話をしてくれて

ごんちゃんの事をまとめてくれたメモも渡してくださったので

参考にしていただけると思います!



ごんちゃん、生まれて初めてのおひとりさま生活だね。

がんばれー!


里親様トライアル中ごんちゃんを宜しくお願い致します。




ponoでは、譲渡してやっと慣れてきた頃にたった数週間で会ってしまうと

迎えに来てくれたと思わせてしまい、保護犬に二度辛い思いをさせてしまうので

特に預かり期間の長かった子との面会は私達の方からは積極的に行っていません。

トライアルの際にはトライアル中のお約束の書類を交わし

本契約の誓約書は基本的に郵送で送っていただくようにしています。

その為、里親様決定時のお写真は譲渡の際に撮らせていただくようにしています。

譲渡後の確認は定期的な近況報告と

3ヶ月後を目処に面会のお約束が誓約書の中に含まれています。