6月の収支報告

支援者の皆様へ

2019年5月より保護活動の再開に伴いこれまでの活動を見直し

フリマ用品、支援物資、差入れ等はお気持ちだけ頂戴し辞退させていただく事になりました。

これまで沢山の温かいご支援をありがとうございました。

イベント等でお会いできる機会には是非手ぶらでお越し下さりますようご協力をお願い致します。

今後の医療費や活動費は、手芸部の利益から賄って行きますので

手芸部の商品で気に入った物がございましたらお手に取っていただけると嬉しいです。

そして、保護犬達への応援宜しくお願い致します。

スタッフ一同


既に収支報告の方では記載済ですが、

遅くなりましたが、こちらでも収支報告のご報告です。




6月の収支報告です。  

医療明細はすべてHPに記載しているので内訳は省略させて頂きます。 

・ 6/7にテツの5月分の修正(鑑札代と消費税)を行ったので、

 通帳の5月末残高53,780円ではなく、6/7記帳の残高53,166円が前月繰越金になります。 

・未精算だったもなかの5月分医療費47,886円を精算させていただきました。  

・もなか未精算分47,886円と6月モモコ医療費5,400円を合算で下してしまった為、

 通帳には53,286円(6/29) での記帳になっています。 

 ・6/29分のるぅくんの医療費2,700円の精算が間に合わなかった為

 来月以降に精算させていただきます。

補足が多くなり申し訳ございません。


今月もたくさんのフリマ用品のご支援、ふれあい会でのお買い物ありがとうございました。  

皆様のおかげで今月も安心して保護犬達を医療にかける事が出来ました。 

今後とも保護犬の為に頑張りますのでよろしくお願い致します。