ペットのおうちお裾分けプロジェクトにて

支援者の皆様へ

2019年5月より保護活動の再開に伴いこれまでの活動を見直し

フリマ用品、支援物資、差入れ等はお気持ちだけ頂戴し辞退させていただく事になりました。

これまで沢山の温かいご支援をありがとうございました。

イベント等でお会いできる機会には是非手ぶらでお越し下さりますようご協力をお願い致します。

今後の医療費や活動費は、手芸部の利益から賄って行きますので

手芸部の商品で気に入った物がございましたらお手に取っていただけると嬉しいです。

そして、保護犬達への応援宜しくお願い致します。

スタッフ一同

ペットのおうちのおすそ分けプロジェクト第2回でponoが選ばれ

フロントラインを12本頂きました!


~なーちさんのブログより~

 

 小型犬が多いのでSサイズをお願いしました。

選考の方法はペットのおうちに記載がありますが、

たぶんうちは老犬部門で選ばれたと思われます。 

 3ヶ月間の譲渡数5位までと老犬の募集数15位までの20名(団体)が選ばれたそうです。 

確かに老犬がメインだけどそんなに沢山数は居ないし、

うちはたぶん15位ぐらいかな?(^^;; 

 でも2400人を超える登録団体、保護活動者の中で選ばれた事を本当に嬉しく思います。

 出来る範囲での活動だったけど、

センターからは状態の悪そうなシニアの子をメインで出してきて  

見返りなんて少しも求めてないのに、まさかこんな形で返ってくるなんて思ってませんでした。 

 今まで保護した子達と応援して下さった方々に感謝です。 

 シニアの良さを伝える為にこれからも胸を張って活動していきたいです!  

本当にありがとうございます。