支援物資について

支援者の皆様へ

2019年5月より保護活動の再開に伴いこれまでの活動を見直し

フリマ用品、支援物資、差入れ等はお気持ちだけ頂戴し辞退させていただく事になりました。

これまで沢山の温かいご支援をありがとうございました。

イベント等でお会いできる機会には是非手ぶらでお越し下さりますようご協力をお願い致します。

今後の医療費や活動費は、手芸部の利益から賄って行きますので

手芸部の商品で気に入った物がございましたらお手に取っていただけると嬉しいです。

そして、保護犬達への応援宜しくお願い致します。

スタッフ一同

一時的な元預かりさんより

「トルソーは支援したくなくなりました」と2週間程前に突然連絡がありました。

私達の方からそれをご支援してくださいとお願いした物でもなく

届くのを待っていたものでも無かったのでとても驚きましたが、

支援したくなくなったとの事なので

「今までいただいた分もお返しした方が良いですか?」と確認させていただくと

着払いでお願いしますとのお返事でしたので

販売済のものであったり、保護犬で使わせていただいた物はご理解をいただき

手つかずのトイレシート、オムツ、ハンドメイドのバッグ

ムーちゃんの首輪やリード、服等を戻しました。

費用は全てこちらで負担しています。


いとちゃんにご支援でいただいた物は

既にせつこさんにお渡し済なので関知しておりません。


※ご支援の御礼に記載していた物は全て削除させていただきました。