ミート里親様決定です!

支援者の皆様へ

2019年5月より保護活動の再開に伴いこれまでの活動を見直し

フリマ用品、支援物資、差入れ等はお気持ちだけ頂戴し辞退させていただく事になりました。

これまで沢山の温かいご支援をありがとうございました。

イベント等でお会いできる機会には是非手ぶらでお越し下さりますようご協力をお願い致します。

今後の医療費や活動費は、手芸部の利益から賄って行きますので

手芸部の商品で気に入った物がございましたらお手に取っていただけると嬉しいです。

そして、保護犬達への応援宜しくお願い致します。

スタッフ一同


トライアルに行ってたミートが正式譲渡になりました!

こんなに落ち着いて過ごせています!


まだ時々唸ってるみたいですが

それでも抱っこが出来るようになって、リードが付けれるようになって

散歩に行けるようになって1歩ずつ出来ることが増えました。

噛む事以外は本当にとっても良い子なミート。

ご飯もしっかり食べてトイレもちゃんとシートで出来てるようです。

可愛い、可愛いってとっても大事にしてくださっています。




センターにお迎えに行く前はフードガードだけって聞いてたけど

連れて来た職員さんが「おやつがあれば機嫌が良いけど割とどこを触っても噛むよ」って(^_^;)

クレートに入れると出すときに噛まれると思うからって

そのままドライブボックスに乗せて病院に向かいましたが目が合えば唸り、

降ろそうとしたら「近づくんじゃないわよ!」ってギャーギャー怒りまくりでした。

長期戦になるなって思って覚悟をしてたけど、3日も経てば私の後をちょこちょこ追いかけて来たり

口の奥以外は何処を触っても怒らなくなりました。

環境の変化が起きると小さな体で一生懸命自分を守るんだと思います。

そんなミートを全部受け入れてくださった里親様。

本当にありがとうございます!


愛知県の〇〇木様

ミートをよろしくお願いします。

里親様には医療費の一部として3万円をご負担していただきました。

他の子の為に大切に使わせていただきます。


ミートを応援してくださった皆様、沢山の温かいご支援をありがとうございました。

ミートは名前がミーちゃんになりました♪