明日は名古屋市愛護センターの譲渡会です!

支援者の皆様へ

2019年5月より保護活動の再開に伴いこれまでの活動を見直し

フリマ用品、支援物資、差入れ等はお気持ちだけ頂戴し辞退させていただく事になりました。

これまで沢山の温かいご支援をありがとうございました。

イベント等でお会いできる機会には是非手ぶらでお越し下さりますようご協力をお願い致します。

今後の医療費や活動費は、手芸部の利益から賄って行きますので

手芸部の商品で気に入った物がございましたらお手に取っていただけると嬉しいです。

そして、保護犬達への応援宜しくお願い致します。

スタッフ一同


名古屋市愛護センター譲渡会

11時~15時

雨天決行

※必ず鑑札、済票を首輪に装着してのご入場をお願いします。

※普段トイレの失敗のない子も環境が変われば失敗してしまう事もあるので念の為に

オムツやマナーベルトの着用をお願いします。

各団体手作りの商品を持って参加します。

大事な商品が汚れてしまわないようにご協力をお願いします。


ponoの手芸部では手芸部の皆さんがとっても頑張ってくださったので

明日は沢山の商品を持って参加出来そうです!

・犬用ベッド

・犬服

・カフェマット

・スリング

・お散歩バッグ

・ポーチ(オムツ等がぴったり入るサイズです)

・ガーゼハンカチ

・子供用マスク等


以下の商品はセンターに向けての新作です!

手芸部の皆さんが一生懸命作ってくださりました!

是非お手に取っていただけると嬉しいですヽ(´▽`)/





保護犬は、どんべえと体調が良ければピースも参加します!


良いご縁がありますように☆


他の団体も参加されますので、この機会に是非センターへお越し下さい。


ponoにとっては一区切りの譲渡会です。

スタッフ一同お待ちしております。