2018年12月の収支報告

支援者の皆様へ

2019年5月より保護活動の再開に伴いこれまでの活動を見直し

フリマ用品、支援物資、差入れ等はお気持ちだけ頂戴し辞退させていただく事になりました。

これまで沢山の温かいご支援をありがとうございました。

イベント等でお会いできる機会には是非手ぶらでお越し下さりますようご協力をお願い致します。

今後の医療費や活動費は、手芸部の利益から賄って行きますので

手芸部の商品で気に入った物がございましたらお手に取っていただけると嬉しいです。

そして、保護犬達への応援宜しくお願い致します。

スタッフ一同


既に記載済ですが、こちらでもご報告させていただきます。

わんわん大集合、ゆうさんのお店、ミンネ等で手芸部の商品をご購入いただいた皆様

ありがとうございました。

12月も安心して保護犬達を医療にかける事が出来ました。

ponoのイベントが無くなったにも関わらず気にかけてくださる方が多く感謝の気持ちでいっぱいです。

手芸部の商品、今年はもう少し増やせたらと皆でアイデアを出し合いながら頑張ってます!

ponoの商品を見かけたらお手に取っていただけると嬉しいです(^O^)

今年も宜しくお願い致します。





・医療明細はすべてHPに記載しているので医療の内訳は省略させて頂きます。 

・ビスの医療費の詳細はHPの「ビスの医療費について」に記載しておりますのでご確認ください。 

・トランクルーム未精算分の残りと1月分を精算させて頂きました。

・11月のヤマサさんのガス展とヤマサさんの平日の売上とゆうさんのお店の売上と

 撮影会の寄付の分を入金をしました。

※雑費の中にはミンネの送料も含まれますが、スタッフのお店から一括での請求になる為

 伝票がありません。

 ご了承ください。