明日20日は手芸部です!

支援者の皆様へ

2019年5月より保護活動の再開に伴いこれまでの活動を見直し

フリマ用品、支援物資、差入れ等はお気持ちだけ頂戴し辞退させていただく事になりました。

これまで沢山の温かいご支援をありがとうございました。

イベント等でお会いできる機会には是非手ぶらでお越し下さりますようご協力をお願い致します。

今後の医療費や活動費は、手芸部の利益から賄って行きますので

手芸部の商品で気に入った物がございましたらお手に取っていただけると嬉しいです。

そして、保護犬達への応援宜しくお願い致します。

スタッフ一同


明日はヤマサさんでpono手芸部です。

10時~15時まで

女王様のジャーキーの受取とponoの手芸部の商品もご購入していただけます。

イベント!という感じではありません(^_^;)

作業場所は犬が入れないように囲うので狭くなりますがご了承ください。


10時スタートの予定ですが、手芸部は皆好きな時間に来て好きな時間に帰ってOKなので

中には入れますが10時の時点ではのんびり準備してる可能性もあります(^_^;)


それから12時~13時まではお昼休憩でお弁当を食べてます!

一緒にお昼を食べたい!って方はご一緒にどうぞ♪

※11時過ぎまでに来ていただけたらお弁当も注文できます。


だいぶゆる~い感じですが(^_^;)

手芸部に興味がある方や、何か相談した事がある方、おしゃべりだけでも遠慮なくお越し下さい。