アニバル報告①

支援者の皆様へ

2019年5月より保護活動の再開に伴いこれまでの活動を見直し

フリマ用品、支援物資、差入れ等はお気持ちだけ頂戴し辞退させていただく事になりました。

これまで沢山の温かいご支援をありがとうございました。

イベント等でお会いできる機会には是非手ぶらでお越し下さりますようご協力をお願い致します。

今後の医療費や活動費は、手芸部の利益から賄って行きますので

手芸部の商品で気に入った物がございましたらお手に取っていただけると嬉しいです。

そして、保護犬達への応援宜しくお願い致します。

スタッフ一同


開始早々から雨が降り始めたにも関わらず

本当に沢山の卒業犬や支援者様にお越しいただき本当にありがとうございました(^O^)


ponoのブースに遊びに来てくれた卒業犬と遊びに来てくれたわんこ達です!

※写真は殆ど桜桃ちゃんからいただきました!!!






ななちゃん…元気過ぎて正面の写真がなくてごめんなさい!!!


久しぶりに会えた子が沢山居て

皆、ご家族の皆さんに沢山の愛情をもらってとっても幸せそうでした。



スタッフ皆が一番楽しみにしてた卒業犬燈ちゃんが参加するカドリールは

皆で一列に並んで祈るように見守っていました。

お母さんと一緒に楽しそうに踊る姿に皆胸がいっぱいになり自然と涙が溢れて来ました。

2年前の今頃は人前に出れるなんて想像も出来なかったのに…本当にかっこよかった!!

里親様、先生…皆さんが燈ちゃんに寄添ってくださったおかげです。

沢山の感動をありがとうございました!




そして姉妹の再会もありました。

ずっと一緒に過ごし同じ日に卒業した姉妹の再会は感動とはいかなかったけど(^_^;)

ラブちゃんは人の多さに困惑してたモナカちゃんを気にかける様子も見られました。

2頭ともとっても穏やかに良い子に育ててくださりありがとうございます!


②へ続く…



3/17 名古屋市愛護センターの譲渡会に参加します!

前回の譲渡会で最後と決めていましたが、

ピースの状態がとても良い事やどんべえもまだ諦める事が出来ないので

参加させてもらう事にしました。

前回最後だと言ったのにすみませんが、

今後も最後の1頭まで保護犬ににとって最善の方法をその都度考えて行きたいと思っています。

急遽決まったので、あまり商品は多く準備できませんが

是非保護犬に会いに来てください。