一時預かりボランティアさん募集します!

支援者の皆様へ

2019年5月より保護活動の再開に伴いこれまでの活動を見直し

フリマ用品、支援物資、差入れ等はお気持ちだけ頂戴し辞退させていただく事になりました。

これまで沢山の温かいご支援をありがとうございました。

イベント等でお会いできる機会には是非手ぶらでお越し下さりますようご協力をお願い致します。

今後の医療費や活動費は、手芸部の利益から賄って行きますので

手芸部の商品で気に入った物がございましたらお手に取っていただけると嬉しいです。

そして、保護犬達への応援宜しくお願い致します。

スタッフ一同

私達と一緒に保護犬の一時預かりのお手伝いをしてくださる

愛知県内ご在住のボランティアさんを募集します。

里親様が決まるまでご自宅で保護犬のお世話をしていただけませんか?

医療費はponoが負担しますが、

ケージ、フード、シャンプー、トイレシート等の消耗品は

基本的には預かり様にご負担をお願いします。

※ご支援で頂いた物がある場合は均等に分配します。

詳細はメールフォームからお問い合わせいただくか

ふれあい会会場にてスタッフにお声がけください。

その際、一時預かりアンケートのご記入をお願いします。



また、フリマスタッフさんも募集中です!

月一のふれあい会のフリマ用品の準備、販売、品物の管理等

※来れる時だけで大丈夫です!

メールフォームよりお問い合わせください。