雑種 文斗くんの近況報告

支援者の皆様へ

2019年5月より保護活動の再開に伴いこれまでの活動を見直し

フリマ用品、支援物資、差入れ等はお気持ちだけ頂戴し辞退させていただく事になりました。

これまで沢山の温かいご支援をありがとうございました。

イベント等でお会いできる機会には是非手ぶらでお越し下さりますようご協力をお願い致します。

今後の医療費や活動費は、手芸部の利益から賄って行きますので

手芸部の商品で気に入った物がございましたらお手に取っていただけると嬉しいです。

そして、保護犬達への応援宜しくお願い致します。

スタッフ一同

お久しぶりです。いつもHPで 皆さんのご活躍を見ておりました。 今回もHPを見てのメールになります。 本当にお疲れ様でした。 皆さまには本当に感謝しております。 文斗と出会えたこと、皆さまと お会い出来たこと。 本当にホントに嬉しい出会いでした。 まだもう少し大変さは続きますが、 あと少し頑張ってください。 応援しています。 また、ふれあい会の方にもお邪魔 させていただきます。 文斗は大きさも増し、元気にして おります。 最近は犬友も増え、夕方のお散歩も 犬友と遊びながら楽しく時間を 過ごしています。 暑い日が続きます。 お身体、御自愛ください。





いつも気にかけてくださり、

ふれあい会も何度も足を運んでくださりありがとうございました。

文斗くんとっても良い笑顔ですね!

とっても良い子に育ててくださって私達の方こそ感謝の気持ちでいっぱいです。

色々とご心配をおかけして申し訳ございません。

今後もずっと皆の事を里親様と一緒に見守らせていただきたいと思いますので

宜しくお願い致します。