11月の収支報告

支援者の皆様へ

2019年5月より保護活動の再開に伴いこれまでの活動を見直し

フリマ用品、支援物資、差入れ等はお気持ちだけ頂戴し辞退させていただく事になりました。

これまで沢山の温かいご支援をありがとうございました。

イベント等でお会いできる機会には是非手ぶらでお越し下さりますようご協力をお願い致します。

今後の医療費や活動費は、手芸部の利益から賄って行きますので

手芸部の商品で気に入った物がございましたらお手に取っていただけると嬉しいです。

そして、保護犬達への応援宜しくお願い致します。

スタッフ一同

収支報告には既にUP済ですが、こちらでもご報告させていただきます。





ヤマサさんのガス展とヤマサさんの平日の売上とゆうさんのお店の売上、撮影会の寄付は

11月中の入金が間に合わなかった為、今月入金予定です。


11月もお買い物でのご協力ありがとうございました。

センターの譲渡会では手芸部の商品を中心に販売させていただきましたが

沢山の方に手に取っていただく事ができました。

お買い物をしてくださった方だけでなく、

時間を割いて協力してくださった手芸部の皆さんに心から感謝しています。

また、センターの譲渡会にてジャーキーとハンドメイドの商品の寄付をしてくださった

女王様のジャーキーさん、るいコハママさんご協力ありがとうございました。



現在手芸部の商品は、

ヤマサ共和ライフ愛犬家住宅ショップ様、ゆうさんのお店を中心に販売させていただいています。