卒業犬 文斗くんとジロくん偶然の再会

支援者の皆様へ

2019年5月より保護活動の再開に伴いこれまでの活動を見直し

フリマ用品、支援物資、差入れ等はお気持ちだけ頂戴し辞退させていただく事になりました。

これまで沢山の温かいご支援をありがとうございました。

イベント等でお会いできる機会には是非手ぶらでお越し下さりますようご協力をお願い致します。

今後の医療費や活動費は、手芸部の利益から賄って行きますので

手芸部の商品で気に入った物がございましたらお手に取っていただけると嬉しいです。

そして、保護犬達への応援宜しくお願い致します。

スタッフ一同


いつもお世話になっております。 ふれあい会、本当にお疲れ様でした。 

奇跡的なのですが、散歩をしていたら なんとジロ君に会いました(O_O) 

先日、先住犬の柴犬を散歩されて いる時に里親さんには会えたのですが、 

今日はジロ君の散歩中に会えました。 

さすが兄弟。すぐに遊び始め、 遊びも長いながい(-.-;) 

ずっと一緒に遊びたかった感じです。 

ジロ君の方が大きいですが、本当に よく似ています。

1年超会っていない のに、すぐにわかるものなんですね。 とても微笑ましい1日でした。 

また会う約束をしてお別れしました。 

あまりにビックリしたので、ご報告 のメールをさせていただきました。 

ジロ君の里親さんも 『里親会、楽しみにしています』 とのことです。  

寒暖差がこたえます。お身体、 お大事にしてください。  








最後のふれあい会の後に偶然の再会のご連絡をいただきました!

autumnさんのおウチで仲良く譲渡の日まで一緒に過ごした文斗くんとジロくん。

1年近く会ってなくても2頭ともちゃんと覚えてるんですね♪

にしてもそっくり!!

兄弟だから分かるのかもしれませんが、

里親様達に沢山の愛情をもらってとっても良い子に育ててもらったから

犬見知りせずに遊べるんだと思います!

7兄弟が揃うと…あっちでわちゃわちゃ、こっちでわちゃわちゃと

きっと大騒動になりますね( ´艸`)

里親会楽しみにしてくださって嬉しいです!

詳細が決まるまでもう少しお待ちください(^O^)