柴犬 レンちゃんが旅立ちました。

支援者の皆様へ

2019年5月より保護活動の再開に伴いこれまでの活動を見直し

フリマ用品、支援物資、差入れ等はお気持ちだけ頂戴し辞退させていただく事になりました。

これまで沢山の温かいご支援をありがとうございました。

イベント等でお会いできる機会には是非手ぶらでお越し下さりますようご協力をお願い致します。

今後の医療費や活動費は、手芸部の利益から賄って行きますので

手芸部の商品で気に入った物がございましたらお手に取っていただけると嬉しいです。

そして、保護犬達への応援宜しくお願い致します。

スタッフ一同


12月23日柴犬レンちゃんがお空へ旅立ちました。

2017年の6月の譲渡から1年半。

里親様にとっても大事にしてもらい幸せな日々を過ごしていましたが、

最近は痴呆の症状もだいぶ出て来ていたようです。


レンちゃんには、良くも悪くも沢山の人が関わっていました。

レンちゃんを保護してくださった方、

預かって丁寧に一生懸命ケアしてくださったちえさん、

やっと歩けるような状態だったレンちゃんに声をかけてくださり大事にしてくださった里親様

痴呆の子の介護は本当に大変だったと思います。

今は感謝の気持ちしかありません。

本当にありがとうございました!


そして、譲渡までの間医療費の為にフリマ用品を寄付してくださった方、

お買い物をしてくださった方本当にありがとうございました。

遠方のため、会えなかったことだけが心残りではありますが

レンちゃん最期まで頑張って生き抜いたと思います!



今回、ponoとちえさんからレンちゃんにお花を送らせていただきました。

一部ponoで負担をさせていただきました。