センター譲渡会ありがとうございました!

支援者の皆様へ

2019年5月より保護活動の再開に伴いこれまでの活動を見直し

フリマ用品、支援物資、差入れ等はお気持ちだけ頂戴し辞退させていただく事になりました。

これまで沢山の温かいご支援をありがとうございました。

イベント等でお会いできる機会には是非手ぶらでお越し下さりますようご協力をお願い致します。

今後の医療費や活動費は、手芸部の利益から賄って行きますので

手芸部の商品で気に入った物がございましたらお手に取っていただけると嬉しいです。

そして、保護犬達への応援宜しくお願い致します。

スタッフ一同


生憎のお天気でしたが、

沢山の方がセンターに足を運んでくださりありがとうございました!

お買い物をしてくださった皆さん、卒業犬と会いに来てくださった里親様達

いつも応援してくださる支援者様達、差入れや支援物資等もありがとうございました!

センターからも保護犬達にオヤツや消毒等の物資をいただきました。


女王様のジャーキーさんからは、

ジャーキーとパラコードをご支援していただいたので販売させていただきました。

いつもありがとうございます。



どんべえ、ピース、ムーちゃん皆がんばりました♪


やさぐれムーちゃん(^_^;)

こんなに可愛い顔してるのにターゲットのワンコを見つけると

やさぐれ感を前面に出しちゃう(^_^;)

元気になって良かったけどムーちゃんもトレーニングする事になりそうです(^_^;)



ピースは前半はドライブボックスの中でじっとしてたけど

体調は至って良さそうでした!

最後まで皆と頑張れたし、沢山の方が気にかけてくれて嬉しかったね♪



どんべえは譲渡会の間は殆ど寝てました(^_^;)

他の団体の預かりさんがシーズーが好きでずっと応援してました!

と、わざわざ会いに来てくださりました。

先住犬も目が見えなくて結局手放せずに里親になられたそうです。

色々なお話をさせていただけて嬉しかったです。


今回は本当にどんべえとピースを気にかけてくださる方が多くて

急だったけど参加出来て良かったです。

回を重ねる毎にご自身の年齢の事や、万が一何かあった時のことまで

きちんと考えてくださる方が増えて来てるなーと感じます。



今回あまり告知はしていませんでしたが卒業犬も遊びに来てくれました!


〇朝一でパパと来てくれたモコちゃん♪

なーちさんに抱かれてもう



〇センターにいつも来てくれるおそばちゃん♪

譲渡前から少しアレルギー体質だったおそば。

カイカイが時々ひどく出るようで心配されていましたが

病院で痒み止めを処方してもらいながら上手く対応していただいています。



〇オレちゃん♪


本来はとってもゴージャスな毛なのに保護された時に毛玉だらけだったから

マルガリータになってたけど、しっかりお手入れしてもらって

フッサフサになってましたヽ(´▽`)/



〇アンディ

トレーニング頑張り中のアンディ♪

沢山の人や犬がいる場所はとっても苦手だけど会う度に落ち着いて来てます!

やさぐれムーちゃんのターゲットになっちゃってごめんね(^_^;)



うみちゃん♪

お兄ちゃんもパパも皆自分に一番懐いてるって

ご家族皆でうみちゃんの奪い合いがとっても微笑ましいんです( ´艸`)

良いご縁が繋がって良かったです!


〇バニラちゃん

いつも手芸部でお世話になってます!

センターでも沢山のベッドをご購入していただけました♪

バニラちゃんに会うのも久しぶりだったけど元気そうで良かったです。


〇手芸部のNさんもポーチありがとうございました!



〇それから、いつもセンターの譲渡会に来てくれるルナちゃん。

ponoを立ち上げた頃に偶然パパさんとカフェで出会って

そこから応援していただいています。


〇ゆきちゃんもいつも譲渡会に足を運んでいただいていますが、

おっとりだと思ってたゆきちゃんがピースとムーちゃんに大興奮♪

皆の心をがっちり鷲掴みすっごく可愛かったです( ´艸`)



〇お名前を伺うのを忘れてしまいましたが、パンダ好きな飼い主様とポメちゃん♪

前にも来てくださった時に来るのが遅かったからかサイズが合うのが売り切れてたので

今回は早く来ました!と。

前回ご購入いただいたお洋服を来て来てくださってとっても嬉しかったです!

ありがとうございます!

なのに…ちょうど良いサイズが無くてすみませんでした(´;ω;`)



写真は撮れませんでしたが、他にも沢山の方がお越しくださり

温かいお声をかけていただきました。

合間合間にはセンターの職員さんとも色々なお話をしました。

収容されてる犬達の事、保護活動の事、野犬の話、今後のセンターの話。

帰り際には、ゆうさんとYさんも一緒に収容されてる子達にも会って来ました。

保護をやめて7ヶ月…

会うと辛いから前回の譲渡会の時も犬舎には入らなかったけど

年末からずっとずっと気になってる子が居ましてね…

実際に会うとすぐ出してあげれなくてごめんね…の気持ちしかありません。

他団体さんが一生懸命出してくださっていますが、

収容が止まらずセンターはいつも苦しい状況です。

状況を見てしっかり考え行動して行きたいと思います。


ご支援の御礼は次の記事に記載します。