ご支援の御礼

支援者の皆様へ

2019年5月より保護活動の再開に伴いこれまでの活動を見直し

フリマ用品、支援物資、差入れ等はお気持ちだけ頂戴し辞退させていただく事になりました。

これまで沢山の温かいご支援をありがとうございました。

イベント等でお会いできる機会には是非手ぶらでお越し下さりますようご協力をお願い致します。

今後の医療費や活動費は、手芸部の利益から賄って行きますので

手芸部の商品で気に入った物がございましたらお手に取っていただけると嬉しいです。

そして、保護犬達への応援宜しくお願い致します。

スタッフ一同

○おそばの里親様より
差入れとオムツのご支援を頂きました。
いつもありがとうございます!

○モコちゃんの里親様より
フードとおやつのご支援を頂きました。
いつもありがとうございます!

○べるくんの里親様より
差入れを頂きました。
いつも気にかけてくださりありがとうございます!

○ ○田様より
差入れを頂きました。
いつもありがとうございます!

○アンディの里親様より
差入れを頂きました。
いつもありがとうございます!
※べるくんの里親様と○田様の写真が逆さまになってい田為訂正させて頂きました。
申し訳ございません。




いつも、支援物資や差入れをありがとうございます。
頂いた支援物資は、特別な事情が無い限り記載させて頂いておりますが、

手作業で進めている為記載漏れ等あるかもしれません。

その場合は、メールフォームよりお問い合わせ頂けますよう宜しくお願い致します。


これまで、本当に沢山の支援物資や差入れを頂戴致しましたが、

差入れは食べきれない程頂いておりますし

物資も3頭しか居ないので自分達で賄えるほど十分足りています。

必要な物があればponoで買わせて頂きます。

私達は、里親様、卒業犬、支援者様や支援者様の愛犬に会えるだけで本当に嬉しいので

何かイベント等がある時は是非手ぶらでお越しください(^O^)

宜しくお願いします!